世界初か!?

2011/03/27

本日はローカルライダーのしょうちゃんとパークで乗りました〜!
今日も寒かったですが、気合いで練習!!
最近、調子の良さそうなしょうちゃん。
バンクの180など、かなりスムーズにメイクできるようになっていました!
で、僕もしょうちゃんに頼んで撮ってもらいました♪

ベイダーフットジャムと最近、出来るようになった180ノーハンド!

そして・・・本日はFIXED BIKEの練習もしましたっ!!

じゃん!

そして!そして!
めっちゃ怖かったけど、エアーターンのテールウィップにもチャレンジ!
気になる結果は、、、、、、







メイクできましたーーーーーっ!!!!!!!
FIXED BIKEでエアーターンのテールウィップは世界初??世界初なら嬉しいな〜。。

世界初じゃなくても、FIXED BIKEでエアーターンのテールウィップが出来ただけでもすごく嬉しいです♪

この調子を崩さないようにBMXもFIXED BIKEも頑張るぞ!!