GOLD PASSION!

2010/04/26

GOLD PASSIONに行ってきました!














11時半ぐらいに会場に行くと、長野県内からは勿論、お隣の名古屋からもライダーが参加してくれて大盛り上がり!
SPYのサングラスをかけた怪しいスパイダー〇ン?もGOLD PASSIONに駆けつけていました。










うん。怪しい。
で、僕は名古屋でいつも一緒に遊ぶ仁科とノリノリでGOLD PASSIONに参加!





Photo by  ms



・・・・・・。


で、12時ちょっと過ぎにGOLD PASSIONがスタート!まずはフラットの予選。
みんな楽しそうに乗っていました♪
中でも地元、松本ライダーの「しょうちゃん」がいい感じの動きをしていました!








(しょうちゃん、写真微妙でごめん。)

で、一通りフラットランドの予選が終わったら次はストリート予選。

ストリートもみんな気持ちよさそうに自分の好きなように乗っていました~!



っで、この日僕の中で一番の注目ライダーのスパイダーマ・・・・じゃなくて、アグネスの予選がスタート!






























アグネスー!!!!!
この日は不調だったのか、いつものようなキレのある動きがあまり見れませんでしたが、アグネスはBMXを始めてまだ1年も経っていないのに、なんとクォーターでフレアーをメイクします!?


完璧です。やばくないですか?? 今後期待のライダーです。

で、僕はクォーターで360エアーやオールド系の細かなトリックをやりました。






Photo by NISINA



で、ストリートの予選が終わったらフラットランドの決勝。
みんなやばい動きをしていました!










そしてストリートの決勝ではみんな攻め攻め!
僕もテンションが上がって攻め攻めで乗ったら、ノーハンドtoケツスライディングをメイクしました(笑)










お尻が痛かったです。。。
で、気を取り直してライド続行。松本のパークで初めて挑戦するラインでバンクからフェンス越えのドロップオフをやりました!










全然痛くなかったけど、普通にクラッシュしました(笑)
悔しかったのでもう一回やったらかなり微妙な感じで一応メイク?出来ました。


表彰式。










フラットランドは名古屋勢が勝ちを持っていきました!










商品のお米、羨ましい!!

ストリート優勝は僕が頂きました!
で、閉会式をやってGOLD PASSION、終了。
GOLD PASSION参加者の皆様、GOLD PASSION主催者&関係者のゴエ、ゆうへいさん、良樹・・・etc、のみんな、お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです♪ 

イベントの途中で地元のローカルライダーが怪我をしてしまったけど、大事には至らなかったのでよかったです♪


GOLD PASSION 終了後は別会場で打ち上げ!










打ち上げは、めちゃくちゃ楽しかったです!!

しかし、アグネスは本当にイケイケなライダーです!
打ち上げが終わったあと、名古屋までヒッチハイクで帰るとゆう伝説を作りました!










・・・アグネス、最高!!!

で、打ち上げが終わってみんなと別れた後は良樹、仁科、僕の意外と仲良し3人組みで僕の家に行って打ち上げ2ラウンド開始!(笑)










帰ってる途中にスーパーによって「一人一品何かを作る」をお題に買出し。










僕は麻婆豆腐、良樹は焼きそば、仁科は豚キムチ。
一番美味しかったのは・・・・仁科でした。さすが女の子!

で、なぜか料理作りがヒートアップして、今度は3人で握り寿司を作りました(笑)










どうですか!この完成度!!










散らし寿司も作りました。










仁科は寿司作りでのも一番上手かったです。
そんな仁科の作った握り寿司がこれ(↓)










やっぱりBMX好きやね~!素敵♪

この調子でご飯をいっぱい食べていっぱい話して朝方まで騒いで疲れ果てたら就寝。。。
めっちゃ楽しかったです!(笑)
良樹&仁科、最高だったぜ~!また3人で遊ぼう!

いや~、この日は実に内容が濃く、楽しい一日でした!ありがとう!

日記後半、(全部?)書きたいことがありすぎて上手くまとめられなかったけど、とにかく楽しかったです。・・・計算なんかできねぇー!!(笑)※身内ネタですいません。


GOLD PASSION、お疲れ様でした!