S.S.L. - SPY Snow Lounge

2010/03/15

S.S.L. - SPY Snow Loungeに行ってきましたー!




AM4時に松本を出発!
高鷲スノーパークに8時ぐらいに到着したんですが天気は雨。。。











そういえば、今シーズンからこれに乗って活動しています!(もちろん嘘です)










で、準備をしたらスノーモトをもってイベント会場にGO!










会場には浩子姉さんも来ていました!










で、SPYブースにはSPY最新スノーゴーグルが展示してありました。どれもCOOOOL!!でした!













徐々にイベントに参加する人も増えてきて、イベントがスタート。
心配だった天気の方も晴れてきていい感じでした!










フリージャムセッションをやっている間、DJ-A1さんが最高な音を出していました!










DJ-A1さんのテクニック、マジでやばかったです!!
そして、DJ-A1さんから貰ったこのCDもやばいです。










っで、フリージャムセッションはこんな感じでキッカーも小さめで誰でも気軽に楽しく参加できる感じでした♪










それにしてもProスノーボーダーの動きはハンパ無かったです!!
体の使い方と言うか、こなしと言うか、う~ん・・・・・とにかく見ていてやばかったです!そしてすごく楽しそうでした。
僕も途中、スノーモトで入ってテールウイップをしっかりとメイクしてきました。気持ちよかったです♪


で、夕方にイベントは無事に終了しました。
参加したライダーの皆さん、イベント関係者&SPYライダーの皆さん、DJ-A1さん、お疲れ様でした!自転車のイベントには無い感じの雰囲気でとても新鮮で楽しかったです!
また、こんな感じのイベントがあったら絶対に参加したいです!!