昨日今日は

2010/01/31

昨日は13-VANGUARDクルーで群馬のFIXEDコンテストに行きました。












群馬は長野より全然暖かく、自転車に乗るには最高だな~と、思いました。
で、トリックコンテスト・・・



今回はトリックコンテストに出ない予定だったけど、トリックコンテストに出てくれと頼まれたので、でることになりました!







Photo by 13V


全然FIXEDバイクに乗っていなかったし、FIXEDライダーのレベルが進化していて惨敗でした。
やっぱり、何でも毎日練習していなきゃダメですね。
しかし、表彰台に上がった上位3名は(1.テッペー2.マルコ3.トクさん)はまた一段と上手くなっていました!











この3人に勝てる人は出てくるのか?
とにかく、3人ともやばかったです!

トリックコンテストが終わった後はBMXに乗ったり、最後まで足を地面に着かなかった人が勝ち、と言う面白そうな事をイベント参加者全員でやったりして面白かったです(笑)









Photo by 13V


で、イベントが終了したら早めに長野に帰還。
13-VANGUARDクルーの皆さん、お疲れ様でした!

そして本日は伊那ライダーのやまさんに渡す物があったので、渡しついでに駒ヶ根パークで一緒に乗りました。











やまさんと一緒に乗るのは久しぶりだったので、楽しかったです!
出来そうで出来なかった技が2つメイクできたし、何気に嬉しい収穫がありました♪
暗くなるまで乗って、やまさんと別れました。(やまさん、お疲れ様でした!また一緒に乗りましょう)

で、松本に帰ったら再びパークに出動!
友達のぶっ飛び系インラインスケーターと一緒に乗って楽しかった~!
やっぱりBMX最高!自転車の中で一番好きです。
で、結構攻め攻めな感じでパークが閉まるまで乗って終了~
寒いけど、いい汗かきました!


さて、明日もあるのでそろそろ寝ますzZZ
あと、13-VANGUARDのBlogで僕の事が と書かれているのでチェックしてみてください~!

でわ!