BMX FLATLAND ワールドクラシック 2010

2010/01/10

BMX FLATLAND ワールドクラシック 201013‐Vanguardクルーの方々と行ってきました!
いや~、かなり楽しかったです!
僕は元々フラットランド出身なんで、僕の中で懐かしのライダーの方とかを見れてめっちゃテンション上がりました♪

会場はこんな感じでした。











かなり良い雰囲気が出ていました!
で、練習時間はこの限られたスペースの中で行われて、狭いのにみんな接触することなく
やばいライディングをしていて凄かったです。










あと、予選の途中にライブパフォーマンス?やDJの人とかが登場して会場を盛り上げたりしていてやばかったです!



観客もBMXのフラットの人達だけじゃなく、ジャンプ系の人達や一般の人達なんかも見に来ていて、少し新鮮な感じでした。

個人的に大会はマティアスもやばかったけど、ARESの宇野さんやヒロさんもかっこよかったです!



2人ともスタイル出まくりで本当にかっこよかったです。日本最高ー!
結果は1位マティアス、2位ビッキー、3位ヒロさん










3人ともヤバすでした。
で、そろそろ帰ろうか~と、話していたらオマセチンに遭遇!










久しぶりの再開にパシャリ。
この後はオマセチンとみんなでご飯を食べに行って長野に帰りました。










ハンバーガー美味しかったです。


さてさて、話は変わりますが今日は成人式です!数時間後にはスーツ姿に変身して行ってきます(笑)
また、帰ったら成人式の模様をアップします!早く寝なきゃ。。(汗)


でわ!